忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひさびさに書いてみる。

何年かたってるかな。

もう誰も見てないから、きらくに行くか。

来月、神戸の削ろう会、行くんだー‼‼

できれば姫路城も行きたいけど、なにせGWだからなぁ…

私はもうすぐ引っ越します。

次は愛知県。


私はずっとたくさんの後悔を積み重ねながら生きてます。

そして迷いしかありません。

そんなこんなの自分。

困ったもんです。

愛知に移ったら、また少し農業ができそうなので、そこそこ頑張ります。


You Know What?



PR


あけまして、おめでとうございました。

すっかり2012年ですね。

なかなかどーして、今の会社は新しい会社で、あわただしく過ごし、

かれこれ5キロ太りました。

今まで、私が所属する部署には女性がおらなかったのですが、

ついにきました。

紅一点の座布団をわたして、私は隠居生活を送り始めました。

年上だけどね。

今年はさらに、派遣のおねーさん、春にはぴちぴち20歳新人もきます。

わたしは単なるババァから、クソババァに進化を遂げて、なおも隠居生活を送ります。

こないだまで、「終わったー!!」と、終わってないのに、

ことあるごとにこう叫ぶことを繰り返していたのですが、

ウソだとばれてきたので、今は、

「OKじゃないけどOK!!!!」と叫ぶことに変更しました。

けっこう、叫ぶと、仕事が一つ片付いてる感じが出て、いい感じです。

こうして、ウソを重ねて、今年もいっぱい頑張ります。

くだらない記事だけど、まだブログ野郎続けます。よろしくです。

You Know What?


約2ヶ月。無職でしたが、就職することになりました。

10ヶ月間の敦賀での久々の生活も、まもなく終了です。

また、独り暮らし。・・・。できるかなー。不安。

上松に行く、以前の仕事にもどることにしました。

木工関係の会社も受けたけど、なかなか、採ってもらえるとこはなかったなー。

結局、上松を出て、木工の世界に入ることはありませんでした。

すごく頑張ってる人がいるのに、自分は…。

って、しゅーんってなりがちでしたが、これからの仕事をがんばることにしました。

仕事をきちんとやる人になれるように。

当たり前のことですが、今までできてなかったし。


と、いうことで、週末にはお引っ越し。

続いてのステージは、大阪です。

ボケとツッコミ、とか、特に気にする予定はありません。

お好み焼きで、ご飯を食べれるようにもなりません。


ただ、うどんはおいしいのではないかと思われる・・・。ムフ。うどんラブ❤

You Know What?


あけました。おめでとうございます。

CMを見ながら、「しゃべるの上手やなー、滝川クリスタル」と言う、母さん。

いえ、滝川クリステルです。

急にゲゲゲの女房にハマりました。(総集編)めっちゃ泣いてしまった~。

と、いうことで、今年も、頑張る三十路、欲張る三十路、踏ん張る三十路、、、などなど。

やっていきます。



プレミアムな1年を…。

You Know What?


THE 31歳・無職歴2ヶ月。

これはいかん、ということで、しばらく契約社員として、地元で働くことにしました。

内勤で事務的な仕事です。

いろいろ考え始めれば、キリはなし。

働こうと思ったので働こうと思います。

がんばるぞと。OLデビュー。

You Know What?


こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]