忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三連休でしたね。

大阪にでかけました。



ポテサラを作ってもらい、

おいしくいただいたので、記念に。

さぁ。

また、元気に日常を過ごすとしましょう。

You know What?
PR


比叡山のふもと、坂本というところの、日吉大社に行ってきました。

今年は、紅葉なんて見れると思ってなかったんだけど、見れました。

ここでひいたおみくじ、私は大吉!!

よっしゃー!!

このあと、延暦寺のライトアップも見に行ってきました。

一緒に行ってくれた人のおかげです。

ありがとー!!



You Know What?


紫陽花を見に行ってきました。

きれいかったー。

あじさい曼荼羅園♪



You Know What?


普段、何もしていない自分に、さらにご褒美。

明日は四国へ行ってきます。

うどん。食べれますかね。

明石海峡~こんぴらさん~道後温泉あたり。

混雑と相談しつつ。

今回は、珍しく車を出さなくていいので、

後部座席で、歌でも歌いながら、行ってきます。

You Know What?


シンガポール、行ってきました。

考えてみたら、海外に行ったら、私は外国人。

そうだったの。

食べ物がおいしかったように思います。

P1080029.JPG

しばらく、海外はいいです。

桜見たり、のほうがいいかな。

You Know What?


こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]