忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






私だけ遅れをとっているやもしれませぬ。

知らなんだー。

サンダー業界の活動が活発化しておる模様なりけり。

P1010095.JPGP1010096.JPG







ブラックサンダーが、アイス化。

そして、

P1010103.JPG







さらに巨大化。

ちなみに、アイスのパッケージは、オリジナルとほぼ同じ、

ブラックサンダーアイス
若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級!

ビッグサンダーのパッケージは、

おいしさ!大きさ!ダブルイナズマ!!
ビッグサンダー くいしんぼうも大満足!!雷神大暴れ!

となっております。

サンダー旋風、恐るべし。

食べるべし。べしべし。



You Know What?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR





鉋を愛でている人たちへ。

おしらせ。

こんな本、あります。

e61149f8.JPG631d6e1e.JPG










伝統的匠の技と科学の融合 夫婦鉋

打ち刃物 伝統工芸士 碓氷健吾さんの本です。直筆入り。

削ろう会で売られてましたが、買わず、やっぱり欲しかったので買った一冊。

私の尊敬する師匠も、はじめの序のところと、鉋の仕込みのところを執筆されてます。

なんでも、小川三夫さんと師匠の勧めから、碓氷さんがこの本を自主出版されたそうな。

今まで碓氷さんは、名前くらいしか知らなかったので、この本読んで、自分を改めます。

1200冊の限定冊子。削ろう会でも売り切れてましたなぁ、そういえば。

みなさま、日々精進しましょう。



You Know What?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






木工を愛でている人たちへ。

おしらせ。

こんな本、あります。




鉋大全~カンナの使いこなしを網羅した決定版~

私が尊敬する師匠も登場していて、これを読んで、日々の心のアカを落としてます。

みなさまも日々精進しましょう。



You Know What?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]