忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年の川越以来の削ろう会

来月、行くことにしました。

今回は、九州勢のナデシコお二人様も来られるので、楽しみ楽しみ。

uwajimataikaiposuta.jpg






















You Know What?

 
PR


上松同期のお二人さんが神戸でお店を開店しました。

このお知らせをもらえる日が来たんだなって思います。

家具と額縁のお店。はやく行ってみたい!!


「majakka」

マヤッカ

神戸市須磨区東町4-3-5-1F

http://kagu-majakka.com

営業時間11:00~19:00

着々と製作進行中のお店です。
29c16434.jpeg










みなさん、是非!!

You Know What?


週末は、削ろう会です。

in 川越。

大阪では、やらないのかしら。

まぁ。行くけどね。

You Know What?


福井県。つつじが満開です。

行ってきました。ミニ削ろう会。



これからも、たまにここでやってほしい。と思うくらいの近場…。

道具の展示も見れました。
P1060411.JPGP1060413.JPG







P1060416.JPGP1060430.JPG







P1060437.JPGP1060426.JPGP1060423.JPG










今回も拝見できました↓
P1060409.JPG



いつ見ても、帽子のかぶり具合が、かっこいいです。






P1060425.JPG

五意の会のパズル。
こうゆうの苦手!!
でも、「諦めるの?」って言われて、頑張った!!
できなかったやつは、買いました。
答えもくれたけど、見ずにやぶり捨てます!!
どーしてもできなかったら、石川まで聞きに行こうっと。



P1060439.JPG

槍鉋の具合を見てる?
直井さんのまわりにも人がすぐ集まる~。




P1060448.JPG


チャリティーオークションもあり。
おー!!競ってる!!ってゆうか、安くない??






つぎは、6月4日5日与板ですね。
P1060406.JPG










福井で、先生にも会えて、友達にも会えました。ありがてー。

上松のみなさまー。先生は、元気だったよー。

You Know What?


行きましょう。

日時 5月14日(土)13時~16時 15日(日)9時~16時

越前ミニ削ろう会 木工具の真髄

場所 福井県越前市行松町5-1 ポリテクセンター福井

国道8号線の行松立体交差点の下のところです。

ミニといえども、たぶんミニじゃないです。むしろビック。

場所も近いし、先生も来るし、廿日市以来だし、楽しみだし。

自分は、鉋を触ってないけど。でも、けっこージロジロと見学に行きます。

ガン見ってやつです。

You Know What?


こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]