忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あけましておめでとうございまっする。

年が明けてしまってました。

P1010447.JPG




 


実家で誰もおらん間に盗み食べた越前ガニ。食する前に、ポチっとな。

窃盗以外に、カニにはありつけぬ。写真でもほれぼれするねぇ。

左のはさみの腕に付いている、黄色いタグが越前ガニの証です。

こいつは、「越前ガニ・敦賀港」でした。


福井の空は、毎日暗く、夜中のひどい雷で目が覚めることもありました。

いつもはよく見える野坂山も、こんなん。
P1010480.JPG


奥に野坂山がある。




すこし雪が降りました。


みなみなさま、今年もよろしくです。



You Know What?
 

PR





初めに。

友達と、「ブログ野郎」をやろう!と約束してはや半年。

右往左往ながらも始めてみます。残りの2人も参加してくれることを祈って。


このブログは

撮ってきた写真、愛すべき地元・福井県のこと、自分のつぶやきや妄想、などなど、

ノンジャンルに構成していこーと思ってます。



自分のことを少し。


地元・福井県に生まれ、わんぱくに過ごす。

短大に進学、千葉県に住む。

就職のため、山口県に住む。

転職のため、神奈川県に住む。

会社を退職、職業訓練校に進学するため、長野県に住む。

再就職のため、埼玉県に住んで現在に至る。


新米の三十路です。


このブログをおもしろいものにできるように。やってみます。



今日からよろしくです。


You know what?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【写真】桜島で見かけた子猫ども。水を飲む。


兎に角

始めてみることにした。

日々の心の「ざわ、ざわざわ」をここに。

やるぜやるぜ、やるんだぜ!


こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]