忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さよなら三角、また来て四角~♪

どもども。久しぶりにブログ野郎にやってきました、破れるに壊すと書いて、破壊です。

なんじゃかんじゃ。ワイワイガヤガヤ。

勤めていた会社、消えてなくなりました。海のもくず~。跡形なし~。

もらってない給料、返してけれ~。あっという間のため五郎。

埼玉を去り、地元・福井に帰ってきました。ただいま。もう二の腕がダルダルなんだよ~。

っちゅうことで、また、ぼちぼち書いたりしていきます。

まぁ、夏バテ中のニートってことなんですけどねっ!!

P1040260.JPG





ニートが眺める、夕暮れ敦賀湾

You Know What?

PR


暑すぎず、梅雨でもなく。

↓初夏の黒河川↓
611279f3.jpgやぶからスティックですが、自分の会社の関係で

ややパタパタしてるので、すこしブログを休みまーす。

別に海外逃亡するとか、整形するとか、選挙にでるとか、

アーティスト気取りとか、青田典子・芸能活動自粛とか、

そんなんじゃあござんせん。

だから、再開するときも、フツーに、にょろっと出てきて、また書こうと思っちょります。

(もちろん、屋久島に行く!!みたいな旅に出るわけでもないyo!!)

週一くらいで書いていたけど、もうちょっと間があきそうなので。ついでに、ネタも集まるといいなぁ。

まぁ。しばし。です。

**************** You Know What? ***************


続・もらいもの。

手作りシュシュ↓春バージョン。


お米とともに届きました。

かーさん、ありがとー!!



私はいま、髪の毛がボーボーです。

床屋に行かないので。半端なく、あたまがとっちらかってます。

なんとか、このシュシュで、ごまかします。

ごまかして春をしのぐのです。

すごく伸びたら、もう一度ロナウジーニョパーマにしよう。

**************** You Know What? ***************


おいしいもらいもの。

手作りマーマレード↓売れますよ、これ、ほんとに。


手作り切干大根↓ごはんのおともにしてます。
P1020981.JPG







マーマレードも切干大根も、手作りできるんだねぇ。

ほんと、おいしくいただいてます。

マドモワ殿、ありがとー!!

今度作り方を詳しく教えておくなまし。

**************** You Know What? ***************


どっこいしょっと。

ただいま。

戻ってきました。

埼玉は、菜の花が咲いてます。

でも、毎日が花冷えです。

桜はいずこ?



〇〇から1年たったナ・・・ってよく考えます。


ちょうど1年前、

私は、上松同期2人と共に、

九州へ旅に出た。

上松卒業と、就職未定の狭間にいたにも関わらず、だ。

長い旅だし、

1つや2つ、

悶着が起きると思っていたけど、

何一つなく。

あの旅に行けて、ほんと良かったなと。

1年記念で思った。


さて、春のようにさわやかなブログを目指して。

いま、ふたたびのブログ野郎へ。

27231048.JPG                         
【美しい春】
旅の途中
由布岳と菜の花
いつかまた行きます




**************** You Know What? ****************



こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]