忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑すぎず、梅雨でもなく。

↓初夏の黒河川↓
611279f3.jpgやぶからスティックですが、自分の会社の関係で

ややパタパタしてるので、すこしブログを休みまーす。

別に海外逃亡するとか、整形するとか、選挙にでるとか、

アーティスト気取りとか、青田典子・芸能活動自粛とか、

そんなんじゃあござんせん。

だから、再開するときも、フツーに、にょろっと出てきて、また書こうと思っちょります。

(もちろん、屋久島に行く!!みたいな旅に出るわけでもないyo!!)

週一くらいで書いていたけど、もうちょっと間があきそうなので。ついでに、ネタも集まるといいなぁ。

まぁ。しばし。です。

**************** You Know What? ***************
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ブログ野郎は永遠に不滅なり!
伊三郎 2010/06/09(Wed)【19:18】 編集
▲Re:無題
Oh!Yes!!休憩もらうよ~。まだね、ブログ野郎3人になってないしね。その日までは、諦めるべからず…。
MasterRes 2010/06/10(Wed)【01:21】


▼無題
なんかわからんけどいってらっしゃい!
今後の勉強のために会社のその後の流れ!?について詳しく話を聞きたいYO!
ばー 2010/06/09(Wed)【20:35】 編集
▲Re:無題
あんがとー。しばらく休憩するっていう斬新な試みです。
何の効果があるんか、わからんけど、思い立ってみました。

上松行くときの手続きとはまた別で、倒産は倒産で難しいze。
全て解明して報告するyoyo!!
MasterRes 2010/06/10(Wed)【01:27】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]