忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ホテル生活4日目。

ベッド生活にはまだ耐えれております。(畳&布団好き)

わたくし、これで3年連続、ズボンのおしりが破れています。

3年前、
毎日のように履いていた黒いズボンが、知らない間に破れる・・・トイレで気が付く

去年、
作業しやすかったズボンが、知らない間に敗れる・・・朝の訓練体操中に気が付く

今年、いやむしろ今日、
愛用しすぎているズボンに、知らない間に穴があく・・・ドイツ人の爆笑を得る

来年が恐い。


鹿児島に来て、私は「エリカ」というニックネームをもらいました。

本名からはおおよそ、及ばないものだけどね。

理由は、なんせ、ドイツの人には私の本名は呼びづらいらしい。

仕事場にドイツの人がやってくるのだ。

というわけで、しばらくエリカです。ドイツでの一般的な女性の名前らしいが。

英語を話してはくれるが、さっぱりわからん。わからんすぎる。翻訳機が手放せない。

P1010606.JPGP1010605.JPG







鹿児島の空。を見上げると、ロケットが見えたりもする。

飛びそうだけど、飛ばないロケッツらしい。ほんとか?実は兵器。的な。

夜はヒマなので、テレビで見た方法で写真を撮ってみたり。P1010614.JPG








ハートを描いてみる。

どんだけヒマなの?

いまのとこ、こんな感じで鹿児島満喫していません。

出張だしね。

ここが寮なら、楽しいが。

そりゃ、どだい無理な話だ。

休みが待ち遠しい。



You Know What?

【今日の桜島】

P1010601.JPG







見えますか?こんな噴煙がよく見える。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
合宿始まったかー!笑
俺もいきてー!

あ、それと、そんな気を使わんでええよ!
黒豚食ってみたいけど気を使わんでええって!!
伊三郎 2010/01/22(Fri)【22:00】 編集
▲遠慮すんなて
そんなごて、遠慮せんでもよかですよ。

近日中に、明太子鍋パーティーがあるらしい。

やけん、鹿児島集合ね。

いくらでも黒豚食べてよかよ。おごっちゃる。

はよ来んね。
MasterRes 2010/01/23(Fri)【18:12】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]