忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






やってきました。

南国・鹿児島。

P1010530.JPG







いま、話題のJAL便にチャレンジ。どーなんすか。

ほほぉ。A300ですか。シートピッチせまっっ!!

P1010532.JPG







天気が良い。

富士山をおがむ。 ナームー。

P1010536.JPG
 

 




足摺岬をおがむ。 ナームー。

P1010550.JPG







鹿児島空港から見る、霧島の方向の山々。

右から、高千穂峰、中岳、新燃岳、獅子戸岳、韓国岳、白鳥山。

P1010558.JPG









鹿児島中央駅。 必要か!?観覧車。何回見ても思ってしまう。

P1010557.JPG


 

 


路面電車。かなりさまざまなデザインの型が走っている。

これからしばらく、鹿児島にお世話になります。

こっちは暗くなるのが遅くていいなー。

上松同期、Aくん。会えるかしら。連絡しなきゃ。

おかげで、2月秦野、削ろう会も、

3月、上松技術専門校即売会も、

行けそうにないけれど、

何とか辛抱していこうと、初日の決意表明をしておるところです。



You Know What?

【今日の桜島】

P1010565.JPG






このあと、煙をあげていた。。。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼九州いらっしゃい
らっしゃい!
そんな長くおると!?
私も鹿児島遊びにいこっかな~。

ブラックサンダーのミニ知らんかった!
大袋のやつは何か嫌!と思って買わんかったけど、これは気になるね。
ばーちゃん 2010/01/21(Thu)【00:07】 編集
▲やって来たよ
そうそう。けっこう長いっしょー!?
休みが週1だから、あんまり遠くまで行けんのが残念よ。
鹿児島よかとこですたい。九州ラブ❤
黒酢の壺畑とか見に行こうかと思って。。。

ラジオ、仕事で聞けんかった!!くやしー!!
MasterRes 2010/01/21(Thu)【19:04】


▼無題
寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね
東京神社庁でも署名を集める事態です

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです


可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます


外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のをホームページをご覧になってくださることを願います

元刑事の方のブログ『外国人犯罪の増加からわかること』というブログもおすすめです

また
『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、『ミコスマ』(ホームページ名です)という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

こちらのコメントをメールやブログ欄などで、あなた様の周りの方に広めてくださると大変助かります
折り鶴 2010/01/21(Thu)【13:45】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]