忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P1030218.JPGP1030219.JPG

なにか?

ずらり永谷園の麺シリーズですけど。

中央のラーメンパスタは、人知れず涙の引退をしていたらしい・・・。ショーック。

自分だけ、送別会に呼んでもらえなかった、そんな気になる。

麺ばっかり食べてたからかな、髪の毛のメデューサっぷりが、

生半可なゴムでは抑えられず・・・。泣く泣く美容院を予約しました。

行きたくないー苦手だー美にうるさそうなカリスマ美容師がぁー。

頼むから、きれいな女子か、午後のマダム、担当であってくれー!!
(秋田が生んだ天使佐々木希風かエレガンス教祖君島十和子風で)

イケメンとか、サスペンダーひげ店長とか、勘弁して―!!
(こういう店は、すぐに卒業することにしている。心が砂漠になる。東京砂漠。)


お給料をもらっていない場合、年金とか、保健とか、誰が払ってくれてるんでしょうか。

前の会社を辞めた時は、雇用保険とか地方税に詳しくなったけど。

今の会社では、労基署やヘタしたら内容証明・簡易裁判所に詳しくなれるかも。

かもねかもね、そーかもね。 

「でるとこでましょう」 おかしなことを言い始めたら、言ってみよう、このセリフ。

とりあえず明日はちょんまげにしてくださいって言ってみよう。

**************** You Know What? ***************
 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]