忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この動画のトリックに気が付きますか??

http://vimeo.com/36268312


見落とすことはよくある。すぐ目の前の物事を見おとすのは、人間の一つの性質だ…

こう始まるこの動画、2度見の最後におぉ~っとなりました。

You Know What?
PR




東京あたりでは、パンケーキなるものがはやっているらしい。

どこが発祥の食べ物なんだろうか。

明日は、話題の日食らしい。

直で見たら、目を悪くするらしいので、みないでください。

You Know What?


太ったんです。

ものすごく。

中年太りか…。

今まで痩せる努力はしたことないので、やってみようと思うんです。

勉強は、ほんの少し努力した記憶があるのです。

上松行くまでに、やめれないと思ってたタバコもやめてから行きました。

33も目前。

あっというまにくるぜ。40。

まずは、ひどい二の腕かしら。

少し痩せれたら、

次は結婚相談所に入ろうかと思います。
(昨日、友達の赤ちゃんを見てきて感化される)

あと、スマホに変えようかと思います。

奮発した高級万歩計は、データを管理できるアプリがあるみたいだし。

いま、おまじないで1日ひとつ、もずく食べてます。

痩せた人がいるんだって。

筋トレの秘訣は、もう少しやりたいくらいでやめること。

フムフム。

ダイエットについては、情報が氾濫している。

どれでも信じたくなる。

よし。

よーし。

You Know What?


大阪には、激安スーパー玉手という、スーパーがあるよう。

24h営業

ネオンというのか、キラキラがすごい。

今日、行ってみた。

中もキラキラだったの。

メキシコ産が多かったの。

このスーパー。大阪らしいのかもしれないね。

ここは、大阪だ。

You Know What?


今の会社には去年、6月に入社。

いままで会社はずっと準備期間のようなものでしたが、

このたび、ついに3月1日開店??しました。


一応の区切りがついたんだけど、

新しい会社というのは、きっとどこも不安定で、

人の入れ替わりが激しかったり、

ルールが決まってなくて、困ったり、

予期してないことが起こって、慌てたり、

そんなことが続くんだと思います。


これからは、できる限りのことを、まわりに振り回されないで、

やっていきたいと思います。

自分は、木工では何もできなかったけど、

今のところで、自分なりに頑張りたいしね。

なんでもかんでも、「よーしっっ!!」って、言って、気合入れて、

気張ってく。

一つしかできないから、これだけだけど、いっぱいやるの、がんばるぞ。

You Know What?




こよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]