忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







P1020121.JPG


どーん。






これが、むつごろう焼きとかぶっているんでは?

と、ひとりで勝手に疑心暗鬼になっていた、満天焼き。

うん。とくにかぶってる風でもなく。別物ですな。

P1020122.JPG

んまー!
豚の生姜焼き入り。




最近できた、支店のようでした。

店の名前も、そのまんま、「満天焼」です。

薬師温泉の帰りはここに寄ってください。



仕事で来日してたドイツ人が先週で帰ってしまった・・・。

最後の日、、、

ウロウロ歩いていたら、急に呼ばれる。

そして、ヘルメットをかぶりなさいと言われる。

セーフティーファーストと。



確かにかぶらないといけない場所ではあるけど、かぶってたことはほとんどない・・・。

でも、何かシリアスに言ってるから、メットを取りに行く。



メットがない。ウロウロ。

すると、そこじゃないと。事務所にあると。

えー、事務所には持って行ってないのに、なんでよー。

でも、やっぱシリアスに言うから、仕方なく事務所に行く。

お、ほんとにあった。こんなとこに置いたのか、自分。

やれやれ。どれどれ。よしよし。よし?

???

メットに落書きされている。

やられた。そーゆーこと。

しかも、その落書きがカワイイ。

橋本とか天龍とかグレートムタとかにも、勝てそうな雰囲気の兄さんが書いてるのに

かわいいって。どーゆーこと。

一か月間、毎日じゃないけど話すときは、

聞くのも伝えるのも必死だったのもあって、いきなり帰られると、なんかポツーンとして、

つまらなくなってしまった。

この世の中、日本人でも、言葉以外何も通じない人がいるんですもの。

伝えるために頑張るって、なかなかやらないものですな。

にしてもなんだ、このさみしさは。

はっ!まさかこれは、恋か?いま巷で噂の、恋心なのか?これが?

オーイエー。これで、むしろ外人ウエルカムになったぜ。やったぜ。

ホームパーティーとかやっちゃうぜ?

クリスマスは七面鳥だぜ?

もうっ。「男と女の英会話」でも買うかな。

よし。



You Know What?

【今日のどーん】

P1020148.JPG



西郷どーん!!






 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]