忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






とうとう、鹿児島出張終了です。

長かった。けど、早かった。

ここで、勝手に鹿児島メモリアルらんきんぐ。

【温泉編~風呂入け行っが~】

1.霧島温泉
  霧島市の霧島温泉ではありません。市内の銭湯です。
  他のとこよりぬるめでよい。そして居心地がよかった。

2.薬師温泉
  お湯が緑色で、気持ちいいお湯でした。帰りがけに焼き鳥買えるし。
  浴場もサウナもきれいです。

3.西田温泉
  熱めだし、お客さんも多かったし、あまり好みじゃないはずだけど、
  なぜが長い時間楽しむことができた。

4.錦江湾高原ホテル
  けっこう高いところにあるため、錦江湾、桜島が望める展望風呂。
  ホテルの大浴場なので、キレイ、値段はややはる。

5.みずほ温泉
  なかなか、常連さんの多いお風呂。ちょっとホテルから遠くて行き来に疲れた。

6.新とそ温泉
  銭湯価格で、桜島が見える温泉。展望はよい。プールが併設されているので、
  お子様の叫び声は、御愛嬌かな・・・。

7.龍神温泉
  桜島にある、着物を着て入浴する混浴風呂。話のたねにはいいけど、
  混浴は疲れる。

他にもいっぱい行きたい銭湯はあったけど、

あっちこっちとそれなりに楽しむことができました。

霧島温泉(霧島市の)と、指宿温泉は、またブラッとやってくるその日のお楽しみに。


鹿児島は、なかなか濃くて、いい経験になりました。

今日いろんなとこで降っている雪が通り過ぎたら、あとは春の陽気へ・・・となるのかどうか。

春はいろいろなことが起きる予感。

しばらく仕事を休んで、充電です。はやく桜が見たいねぇ。花見酒~。


You Know What?

【ありがとう鹿児島】

809be1ed.JPG


桜島。好きだー。




PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
合宿終わったんや!おつ。

鹿児島にいすぎて眉毛つながってませんか?
伊三郎 2010/03/15(Mon)【19:59】 編集
▲Re:無題
失敬な!!つながっているのはもみ上げとヒゲだ!!

夏のサバイバル、応援してまっせ。本土で。ラーメン食べながら。
MasterRes 2010/03/15(Mon)【23:10】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]