忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でかい飛行機を見つけました。





こんなでかい飛行機が、なぜ飛ぶのか?

ご存知ですか?

残念なことにわたしは、よく知りません。

ときどき空を見上げたらば、飛んでいますね。

不思議なもの。。。

You Know What?



PR


なんとなくかっこいいと思える場所



laferrari

はやいくるまがすきですが、

生きてるあいだ、

どのくらいのくるまが、くるまらしい感じで、

存在し続けてくれるのでしょうか。

充分すぎるほど、大人を過ぎて、

中年ですが、未だに、

街角で、高速で、ここそこで、

ポルシェを見ると、いいことがある。

と、思っちゃう。

特に3台見た日にゃぁ。。。。

なんでしょう。

くるまの魅力。

我が空間。

かな。

You Know What?
 



塩バターコーン



ラーメンに、

バター!!!

さらにコーン!!!

まじか!?!?

と、驚愕した幼少期の自分を

思い出して食べました。

人生2回目だね、バターコーン。

北陸の味、8番ラーメン。なつかしい。

You know What?




以前の会社が、明日で記念すべき開業1年を迎えます。

今の私ときたら、、、と思ってしまうのですが、一点だけ。

だいぶ、痩せました。

ひたすら、ジムに通って、かれこれ10キロ。

それは、以前の会社で増えた分です。

これからは、少しずつでいいので、

健康体に目指して、歩みます。

You know What?


こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]