忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



龍神温泉とゆう温泉に向かう途中で買った、春菊なんですが…。

異常に美味しいです。

生でサラダにして、食べました。

うまい~、もっとくれ~。

普通の春菊より、かなり子供な感じなので、姫春菊って名前をつけました。

でも、もう食べました。




You Know What?
PR


紫陽花を見に行ってきました。

きれいかったー。

あじさい曼荼羅園♪



You Know What?


この動画のトリックに気が付きますか??

http://vimeo.com/36268312


見落とすことはよくある。すぐ目の前の物事を見おとすのは、人間の一つの性質だ…

こう始まるこの動画、2度見の最後におぉ~っとなりました。

You Know What?




東京あたりでは、パンケーキなるものがはやっているらしい。

どこが発祥の食べ物なんだろうか。

明日は、話題の日食らしい。

直で見たら、目を悪くするらしいので、みないでください。

You Know What?


スマホでもブログできるんですねぇ。

最近スマホにしました。

すごい世の中になったとは、思いませんか~。

これで、ちょくちょくアップするようになるかな?


こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]