忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普段、何もしていない自分に、さらにご褒美。

明日は四国へ行ってきます。

うどん。食べれますかね。

明石海峡~こんぴらさん~道後温泉あたり。

混雑と相談しつつ。

今回は、珍しく車を出さなくていいので、

後部座席で、歌でも歌いながら、行ってきます。

You Know What?
PR


シンガポール、行ってきました。

考えてみたら、海外に行ったら、私は外国人。

そうだったの。

食べ物がおいしかったように思います。

P1080029.JPG

しばらく、海外はいいです。

桜見たり、のほうがいいかな。

You Know What?


春ですよね。

間違いない。

なので、明日から旅行に行きます。

シンガポール。

初めての海外なので、

迷子にならないかしら。

飛行機に乗れるかどうか。

屋久島も行きたいとは思ってるんです。

シンガポール行けたら、屋久島も行ける。

信じる。

行ってきます。

beef or chicken には、beefで行こうと思います。

英語ができないので、

出川てっちゃんを見習って、

テキトー英会話、身につけてくる。

You Know What?


太ったんです。

ものすごく。

中年太りか…。

今まで痩せる努力はしたことないので、やってみようと思うんです。

勉強は、ほんの少し努力した記憶があるのです。

上松行くまでに、やめれないと思ってたタバコもやめてから行きました。

33も目前。

あっというまにくるぜ。40。

まずは、ひどい二の腕かしら。

少し痩せれたら、

次は結婚相談所に入ろうかと思います。
(昨日、友達の赤ちゃんを見てきて感化される)

あと、スマホに変えようかと思います。

奮発した高級万歩計は、データを管理できるアプリがあるみたいだし。

いま、おまじないで1日ひとつ、もずく食べてます。

痩せた人がいるんだって。

筋トレの秘訣は、もう少しやりたいくらいでやめること。

フムフム。

ダイエットについては、情報が氾濫している。

どれでも信じたくなる。

よし。

よーし。

You Know What?


大阪には、激安スーパー玉手という、スーパーがあるよう。

24h営業

ネオンというのか、キラキラがすごい。

今日、行ってみた。

中もキラキラだったの。

メキシコ産が多かったの。

このスーパー。大阪らしいのかもしれないね。

ここは、大阪だ。

You Know What?


こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]