忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



円安というのですかね、いま。

去年に外貨預金ってのをしたんです。

オーストラリアドル。豪ドル。

預けられる限りのお金。

そして思い切って、引き落としたんです。

いま?だったのかは、よくわからんけど。

ドルから円に換算してっと…

おー!お金が増えたやないかー。

パチンコとかゲームとか、勝ったことないけど、これは増えたー。

よしよし。

老後の資金だ。

You know What?



PR


今日は、「とんび」は、21:30からみたいですぞ。

見ましょ。

父と息子の泣ける話。

You Know What?




ただのティッシュ。

されど、ティッシュ。

かれこれ、10年ほどもったいなくて使えずに、

たったいま、あっさり使ってしまったもの。

つまらぬものですが、熟成10年なので、

ここに記す。

かつて、現ソフトバンクホークスが、

ダイエーホークスであったころ、

日本シリーズを制したときの、ダイエーでのセールで買ったもの。

月刊ホークスを、毎月ダイエーで買ってた頃のはなし。

若鷹軍団が好きだったんですな。

今でも、ひと夏、私を見守っていただければ、

必ずやMATSUNAKA、

もしくはJYOJIMAと書いたTシャツで、

のっしのしと、歩いてます。

わたしウォッチング、是非してみてください。

もしも、MURAMATSUだった場合、

劇レアです。

ここでは、自分以外、知りもしない、知らなくていいことを書いたりもします。

するのです。

You Know What?




赤くて、まん丸いイス。

とあるホテルにて。

丸いなと思いパチリ。



どうやら、イスを買いたいみたいです、わたし。

やたら目がいくから。


You know What?


三連休でしたね。

大阪にでかけました。



ポテサラを作ってもらい、

おいしくいただいたので、記念に。

さぁ。

また、元気に日常を過ごすとしましょう。

You know What?


こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]