忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上松同期のお二人さんが神戸でお店を開店しました。

このお知らせをもらえる日が来たんだなって思います。

家具と額縁のお店。はやく行ってみたい!!


「majakka」

マヤッカ

神戸市須磨区東町4-3-5-1F

http://kagu-majakka.com

営業時間11:00~19:00

着々と製作進行中のお店です。
29c16434.jpeg










みなさん、是非!!

You Know What?
PR


今の会社には去年、6月に入社。

いままで会社はずっと準備期間のようなものでしたが、

このたび、ついに3月1日開店??しました。


一応の区切りがついたんだけど、

新しい会社というのは、きっとどこも不安定で、

人の入れ替わりが激しかったり、

ルールが決まってなくて、困ったり、

予期してないことが起こって、慌てたり、

そんなことが続くんだと思います。


これからは、できる限りのことを、まわりに振り回されないで、

やっていきたいと思います。

自分は、木工では何もできなかったけど、

今のところで、自分なりに頑張りたいしね。

なんでもかんでも、「よーしっっ!!」って、言って、気合入れて、

気張ってく。

一つしかできないから、これだけだけど、いっぱいやるの、がんばるぞ。

You Know What?




あけまして、おめでとうございました。

すっかり2012年ですね。

なかなかどーして、今の会社は新しい会社で、あわただしく過ごし、

かれこれ5キロ太りました。

今まで、私が所属する部署には女性がおらなかったのですが、

ついにきました。

紅一点の座布団をわたして、私は隠居生活を送り始めました。

年上だけどね。

今年はさらに、派遣のおねーさん、春にはぴちぴち20歳新人もきます。

わたしは単なるババァから、クソババァに進化を遂げて、なおも隠居生活を送ります。

こないだまで、「終わったー!!」と、終わってないのに、

ことあるごとにこう叫ぶことを繰り返していたのですが、

ウソだとばれてきたので、今は、

「OKじゃないけどOK!!!!」と叫ぶことに変更しました。

けっこう、叫ぶと、仕事が一つ片付いてる感じが出て、いい感じです。

こうして、ウソを重ねて、今年もいっぱい頑張ります。

くだらない記事だけど、まだブログ野郎続けます。よろしくです。

You Know What?


めりーですね。

最近は、会社と自宅の往復以外、特に何も起きていなかったので、

写真もなく。

だいぶ前のすき焼きでも、載せとくか。

P1070204.JPG








昔からお世話になってる先輩に会いました in 難波。

22日の難波は、人が多かったなー。

来週は上松同期ッ子が来てくれるぜ。

今年もあと一週間。

しまってこー!!

You Know What?


若鷹軍団、ホークスが優勝しましたね。

なんだか、普段、熱心に見てはないんだけれど、

ホークス優勝の瞬間だけ見れました。

なんたって、若鷹ですよね。ホークス。

秋山監督が泣くから、あやうく泣くとこだった。

よかったよかった。

来年は、見に行きますかなー。近いし。

You Know What?


こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]