忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いらっしゃいまっほー。

行ってきました。コトコトと電車に揺られること1時間と少し・・・

じゃーん。


よこはま駅。っていうか、ハマ?

相変わらずせせこましい駅。

東口 西口 南口 北口 中央口 きた東口 きた西口 みなみ東口 みなみ西口。
 
なんなんだっつーはなしですよ。しゅーまい投げつけてやろうかっつー。

いつだか、東京から横浜に引っ越した方が、「横浜の人って真っ直ぐ歩けないのかな」と、漏らしてました。

この横浜駅を歩くと、人とぶつかって仕方がなく、よく見てみると歩き方がかなり自己中だと。

いきなり方向転換したりするから、デデーンっとぶつかる。確かに。そうかも。



今日会いに行ったのは、1年ぶりに会う友達。

1年ぶりって、けっこうブリブリだと思うけど、懐かしさもなくむしろ昨日も会ってた感が漂う2人。

CIMG0004.JPGCIMG0005.JPG








念願かなって、初めてアフタヌーンチー(ジョイナス)に行きやした。ぶはぁー、なんか女子っぽー。

彼女と話していると、なぜか無意味にメンズを目指す私を正してくれるので、非常にありがたい。

「三十路における告白って何なんだ?」っていう私の疑問。答えてくれてありがとう。

これからも、いろんな人に聞いてみることに決めました。世論調査する。

高校生みたいな告白ではない告白、それも三十路の告白。気になる。気になるよ!何なの!!どうなの!!

来月のTarzanで特集してくれないだろうか・・・。細マッチョ特集(540号)もいいけど、萌えるし。

さぁ、また横浜いくぞー。エイエイ・オー。



You Know What?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

oo.JPG
【写真】
白いの何だと思いますか?
ナスだよ!ナス!味は普通らしい。
近所には野菜の無人販売所が、とにかくいっぱい。
白ナスと、スイカ一つはおまけでもらいました。



PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]