忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ひさびさに、友達との会合を埼玉で開催。

司会進行・あたし。

迎えた友達は、我々が高校時代に結成した”ぴよクラブ”の会長であられます御方。

失礼があってはならんので、急いで迎えに行きました。ようこそ~。

チープな焼き鳥屋で、体を温め、その後あたし宅で2次会合。

ぴよクラブとは、所属していた吹奏楽部内に秘密結社として存在しておりました。

活動の内容は主に探偵。(たまにGLAYのライブに行ったり、バイトしたり。)

事実を暴くための、追尾、監視、オトリ捜査、証拠集め、そしてホシとの壮絶な戦い。

何がそこまで我々を熱くさせたのか・・・。そう。あの夏、我々は確かに熱かった・・・。

10年以上たった今でも、その頃のことは熱く語れるわけです。

しかし会長曰く、今はザイル※が熱いらしい。(※ザイル≒EXILE)

まあ、なにせ、きてるみたい。

あれ?そういうの担当はあっしじゃなかった?

まさか会長の口から、

「ダンサーじゃない、パフォーマー」

と言われるとは思ってもみなかったので、会合は一時騒然。(会合は2人)

口から泡が出るまで話し込みひとまず就寝。今日は羽生市にある”さいたま水族館”へ。

CIMG0007.JPGCIMG0008.JPG








館内は、主に川に生きる生き物たちが多く、目玉は「カメてんこもり」のカメたち。

そして、沢ガニからアロワナまで。マイナーな感じのやつらがフヨフヨしておりました。

外では、食虫植物の展示。・ ・ ・ 。なぜそこをチョイス?ねぇ館長。

して、

CIMG0049.JPGCIMG0050.JPG







なんか、まんじゅうのまわりに赤飯がくっついた”いがまんじゅう”を食べ、

【ちょっと贅沢】の大定番、回転ずしへ。

魚見ながら、こいつは食べれるのか食べれないのか、まずそうかおいしそうか、を議論したあとだったですから満足でしたですよ。

忙しい会長は、また東京へと戻っていきました。

また、埼玉に来てね。


You Know What?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
リンク貼ったーー!!
上のロゴ、自分らで作ったの?
すげーね。
また寄らしてもらいまーす♪
ばーちゃん 2009/08/16(Sun)【23:31】 編集
▲ありがとー
ロゴはAっつー作だよ。
ムラサキ色とかドクロじゃないから意外っしょ。
また来てねー。
MasterRes 2009/08/17(Sun)【00:12】


▼Aっつーはやめろい
検索エンジン登録ってさー1回送信しといてあとはずっと待ってるだけでいいんかい?

3秒で答えてよ。
伊三郎 2009/08/17(Mon)【20:28】 編集
▲Yo!Yo!Aっつー!
正常にPingを送信しました。って出た?毎日送っちゃえば?
草食系はこれだからさー。押せ押せ。むしろ上げ上げ。
MasterRes 2009/08/17(Mon)【22:24】


▼辻斬り 二人目
上松同期のS井です。
ふはぁーふはぁー、見つけたぞー。
こんなところで、何を油売っている。
早く四国に行かないかぁ!

まぁ悪ふざけもここまでで。
埼玉生活も順調そうですね、良い事です。
佐賀は暑すぎて笑けてきますよ、実際。
最近はブラックモンブランのフルーツ味にぞっこんなんです。ぜひ一度ご賞味のために九州まで!

さて次はAっつーのブログを覗こうかな。
上松の乙女侍 2009/08/18(Tue)【22:26】 編集
▲斬りまくってるし
あたいは呼ばないよ、兄さんとは。(チャリ通勤で4㌔痩せたってほんと!?)
そして、ディレクターの役もさせない。っつか禁止。
行くぞって言わずに行くぞぅ~。拉致だ。
埼玉なんかいつでもクッチャクチャのビリビリにしてやるんだ。

ニヤリ。
MasterRes 2009/08/18(Tue)【22:54】


▼無題
乙女侍でてこーい!
伊三郎 2009/08/18(Tue)【22:58】 編集
▲こら
電話出てもらえないの?
もはや定番化してねぇ?
結婚しろー!っておかしくね?
MasterRes 2009/08/18(Tue)【23:02】


▼呼ばれて飛び出ず
ぐだぐだ~。
はいどうも、現在55キロの乙女侍です。
兄さんはだめかぁ、、、。ならブラザーでいいですか?
まぁ、通勤で日に日に黒くなっていく方が、びっくりなんですが、、。
あぁ、いつか私を拉致してくれる王子様を指折り数えてまっています。(なんかキャラが訳判らなくなってきた、、、。)
上松の乙女侍 2009/08/21(Fri)【22:12】 編集
▲出ないから
いい!それそれ!それでこそ!あとは佐賀弁のヒアリング!
痩せるのはいいけど、黒いのは違うなー。
S井さんのキャラ設定委員会としては、日焼けはNGかな。あと、ひげもね。
日焼け止め送ろうか。はい、住所。ほれほれ、教えんと!王子が迎えに行けんよ!
MasterRes 2009/08/22(Fri)【01:14】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]