忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BMWに行ってきました。

1シリーズ。

少し前に変わってしまい、あんなによかったお顔が。。。

中古を狙うか。。。

だがしかし、3シリーズのカタログをもらってきて、って言われてたので、行ってみました。

まず、ひとつ。

お出迎えが違う。

インカムとかつけてて、お名前とか担当とか聞かれて、即座に店内に連絡!!

すぐに現れる担当!!

いやー、こんなボロボロの服着た人間にも、対応するとは。

カタログもらいに来ただけで、絶対買いませんけど、見ます。って言っても、

どーぞって言ってくれました。

どこぞのメーカーとは、ちゃうなー。

買わないと言っているのに、さすがプロ。

御所望の116の試乗までして、踏ませてもらって、満足。

さらに、お見積り。あれ、月々こんなもん!!なんつって。


あと、5歳若かったら、買ってたなー。

どこがネックなんですか!!って聞かれたけど、

そんなもん、全部だってばよ。

いろいろ込みで、プラス100万くらいになるんだもんなー。


それでも、結果、気に入らなかった顔を、少し好きになって帰ってきた日でした。

すげーなー。ドイツ車マジック!!


You Know What?
PR


寒いような、暑いような。23度くらいって。どっち。

ただいま、いつまで半そででいけるか、実験中です。

小学生くらいのときに、年中半そで半ズボンで過ごすと、なんか褒められてませんでした??

今日は、7分袖まで、進出しちゃったけど。7分までOK。

朝晩冷える、この季節、風邪はひかないように、気をつけましょう。

この冬は、ガスファンヒーター買おうかなー。

You Know What?


すっかり秋になりました。

秋なので、月末に、なんばグランド花月に行くことになりました。

一緒に行く方は、オペラグラスがいると言ってます。

Mr.オクレさん、オペラグラスで見たら、どないなるんやろ。

やっぱり、そないアップで見る必要、ないと思うんですけど。

まー。なかなか口の出せることじゃないし。


仕事は、忙しいのではなく、

なにか、なんとなく仕事っぽいことに押されて、

なかなか、NHK以外、鑑賞できていません。

でも、たまに見る民放では、ピースがいいですね。


今日、コープに買い物に行きました。

車から降りたら、なにかを踏んづけましたので、ハタと足元を見ましたら、

パソコンのキーボードでした。

世の中、スマホスマホ。

情報化の時代を感じたできごとでした。

You Know What?


週末は、削ろう会です。

in 川越。

大阪では、やらないのかしら。

まぁ。行くけどね。

You Know What?


なんたる、ていたらく。

自分が、仕事に負けて、ブログを更新しなくなるとは。

ザ・のらりくらり!! イッツ スモール ワールド!!

どーゆーこっちゃ。

最近は、フォントのイロイロが好きです。

和文は、MSPゴシック。

英数字なら、Tahoma/Arial/Cosmic Sans MS/Verdanaなどなど。

英会話教室に通うことを、真剣に考えています。

さっぱり、ひとつの単語も聞きとれない!!

You Know What?


こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]