忍者ブログ
河童の鳴き声、知ってますか?
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとまえ。

はるばる友達やってきた。

ほんなら、大阪観光行こうぜ。

あさごはん。


道具屋筋、よかった。

P1060661.JPGP1060665.JPG







P1060663.JPG








そして、初・ビリケンさん・・・。

P1060669.JPG










ちいさく大阪城も見えたよ。

P1060673.JPG








大阪では、”かしわ”って言うよね…。

P1060670.JPG










ベタにいってみる。

P1060703.JPGP1060704.JPG










よく歩き、昼から飲み、大阪感じたので、夕暮れ。腹が減る。

P1060709.JPG







うまし。

ほんとにさー。寂しかったから、楽しかったなー。

You Know What?
PR


大阪に来て、約1ヶ月。

大阪のたこ焼きとうどんは、いつどこで食べてもおいしいのかと。

大阪に来れば、みんな漫才師みたいにおもしろいのかと。

それらは、妄想でした。夢、散る…。

いとしこいしさんとか、のいるこいるさんとか、やはりすごいということです。

お好み焼きでごはんは、やはり食べられないということなんです。



上技の同級生も頑張っている↓ (最近は、坊主らしい)

SHINKEN STYLE WOOD WORKS


自分も。

上を向いて歩こう。

You Know What?


と。いうことで。

大阪に住み始めました。

まーまー近所に観覧車があったよ。



期待してたより、うどん屋が全然ない。

たこ焼き屋もないし。

あと、「あ❤ここはおいしそうな予感❤」的なラーメン屋さん。

こぎたない銭湯。

安いのにやたらおいしい焼き鳥屋。

見当たらないなぁ。

と、言いつつ、会社と部屋の往復してるだけでは、なくて当たり前か。

ご近所ブラブラも、やっていこう。

You Know What?


4歳の甥っ子。

お菓子の空き箱と、割りばしで、ロボットを作ったらしい。

見せてくれました。

へんなとこに穴があいてる…。

なんのための穴?

「あのねー。こころを入れたんだよ。」

紙に書いた赤いハートを入れてあるそうな。

だから、左胸に穴があいてるのね。

何でも、ひたむきにやる、小さな背中を見てると、

やたらと、しっかりせねばと感じちゃいました。


明日、大阪に引っ越しです。

クラフトフェアも、木工家ウィークも、今回は行けそうにありません。

また、来年。

大阪、行ってきまーす。

You Know What?


約2ヶ月。無職でしたが、就職することになりました。

10ヶ月間の敦賀での久々の生活も、まもなく終了です。

また、独り暮らし。・・・。できるかなー。不安。

上松に行く、以前の仕事にもどることにしました。

木工関係の会社も受けたけど、なかなか、採ってもらえるとこはなかったなー。

結局、上松を出て、木工の世界に入ることはありませんでした。

すごく頑張ってる人がいるのに、自分は…。

って、しゅーんってなりがちでしたが、これからの仕事をがんばることにしました。

仕事をきちんとやる人になれるように。

当たり前のことですが、今までできてなかったし。


と、いうことで、週末にはお引っ越し。

続いてのステージは、大阪です。

ボケとツッコミ、とか、特に気にする予定はありません。

お好み焼きで、ご飯を食べれるようにもなりません。


ただ、うどんはおいしいのではないかと思われる・・・。ムフ。うどんラブ❤

You Know What?


こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 中原あずさ]
[02/25 take surveys for money]
[05/16 Backlinks]
[10/29 OTEN]
[07/15 azuoo]
プロフィール
HN:
ぶーちゃん
性別:
女性
職業:
オムライス
趣味:
転職
自己紹介:
木工から離れてしまったけど、それでも生きます。顔をあげて歩きます。ときどき休むかもしれないけど、やっぱり進みます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
禁止
当ブログの記載物の転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]